fc2ブログ
日記で大体本当のことを書いていきます。
惑星Ⅱ

2004-11-11 Thu 00:51
昨日、一昨日と近場の配達をしてて
つまんないのでうまく理由をつけて遠くのほうの配達に行く。

ホントは昨日買えたはずだが遠くに行かなかったので買えなかった
惑星のアルバムを買いに、はじめてデスクウニオンの淵野辺店へ。

グルグル探したが無い・・・つーかこの店探しにくい。
あきらめて出ようと思ったら、レジの下のお奨めコーナーみたいのにあった。

土屋昌巳さんプロデュース。ノーコンピューター、オールアナログレコーディングですよ!

例によってまだほとんど聴いてない。最初は大人しい感じがするかなと思った。
そういえば達也も"C.B.JIM"の頃はギブスみたいの付けられただの
吠えてる声も削られただの、先生はそういうのがいいんでしょ、とかご不満そうだったなあ。

でもまた聴いたらそんなことないかも。先行シングルでバイオリンが入ってたから
アルバムも別楽器がドンドン入るのかと思ったら無かったし
音カッチョイイよな~。早く大音量でガツンと聴いてみたいもんだ。

14日にはライブだから聴きまくらないとな。
20041111005131.jpg

スポンサーサイト



別窓 | 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ジャンプしてみろよ | FAKE SMILE | 怪しい外人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FAKE SMILE |