fc2ブログ
日記で大体本当のことを書いていきます。
グウタラ好き

2005-03-25 Fri 00:26
暑からず、寒からず って マスカラス、ドスカラスと似てない?
冷静に考えると全然似てないな。

でもこれを読んでしまったために
聞くたびに思い出してしまう人とかも出てしまうかも。かわいそう。

今日もお仕事ボケボケ。
いきなり後ろを開けっ放しで出て行くところだった(x_x)

最近のゴキゲンの理由は、
今週仕事する日が少ないからだと思います。

でも今日は会議でちょっと遅かった。
会議は・・・う~んなんか体育会系と言うか軍隊系が好きだな。
2階に聞こえるような声なんて嘆かわしい。
みるだけで嫌いなチャキチャキした人になんかなれません。

今日は、帰りが遅くて違ったが
大抵家に帰ると10chのニュースをみながら飯だ。
母が小宮さん好きだかららしい。
オレは西山喜久ちゃんが好きだが
そんなこだわる程じゃないので大人しくみてます。

さてその10chのニュースワイドの中で
おくさま鑑定団とかいう飯喰って採点コーナーがある。
取り寄せグルメとか狭い店特集、食べ放題などテーマがあるのだ。

でこいつらいつも点数がキビシイ。そして理由が結構マヌケ。
中華バイキングで、他はよかったが
一番期待のエビチリがイマイチだから☆三つとか(5点満点)
狭い店特集なのに、おいしいけど狭いから3点とか。

そして昨日はスープカレーの店に行って
こだわりの味はいいけど、ドロッとしたカレーがイイから2点。
・・・それってカレーとついたらいつものアレでしょ!
っていうお前等の気分で、その店の採点じゃないだろ!

KARMAって検索したらおいしいって意見が多いぞ!
学芸大学か・・・えんが無さそうだなあ。たーべーたーい!
スポンサーサイト



別窓 | 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ボケボケ | FAKE SMILE | なくなってた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FAKE SMILE |