fc2ブログ
日記で大体本当のことを書いていきます。
3/6 ザセツ

2006-03-06 Mon 23:41
見てはいけない夢、喉痛
寝不足、側頭部痛、む~最悪だ(x_x)

でもまあ目が覚めて、暖かくなって
そこそこ元気になりました。
月曜なんてこんなもんかもしれません。

更新は真面目にやろうと思ったんですが
いや、やってたんです。
レヴの写真だけは仕上げようと。
でも1ページおかしくなって挫折。
途中まででもつけときますか。

http://sikujita.fc2web.com/k060305r1.html
今日はあんな夢見ないでぐっすり寝たいです。
なんで寝ます!時代は睡眠!

ズバリ言うわよ!午前二時には
日本国民の50%以上が寝てる睡眠ブームが来るわよ!

オマケはまた暴走っぷりが
ステキになってきたともかさん。
唸れ豪腕!

2006_0305k0603050247.jpg

スポンサーサイト



別窓 | 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<3/7 ニャー | FAKE SMILE | 3/5 ネル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FAKE SMILE |